完全素人!自撮り裏垢素人流出倶楽部 

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「お泊りギャル逆さ撮り ピンクなテカリP 」

お泊りギャル逆さ撮り ピンクなテカリP 
これから彼氏と待ち合わせして旅行へ出かけると思われるポニーテールで可愛い女の子にモデルさんになっていただきました。 夏休みの頃に撮影したものですからスカートの中も涼しげで、その上中身はテカリPと非常にいい感じです。これから待ち合わせの彼氏…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
ヒラミニギャル逆さ撮り 手で隠しても丸見え
ヒラミニの可愛らしいお姉さんです。 切符売り場で見かけて思わずモデルさんをお願いしてしまいました。 見ていただくとわかるように、手で隠すほどのミニなら最初から履かなければいいのにと思ってしまいます。 手で隠していても、お構いなしに失礼させ…
ヒラミニギャル逆さ撮り キュロットだけどピンクPが見えてます
ヒラミニの可愛らしいギャルにモデルさんをお願いしました。 快くモデルさんになっていただきましたが、よく見るとキュロットでした。 ただ、直下からですので生足&生Pがちゃんと見えていますのでご安心ください。 ※完全オリジナル撮影です。通行人及…
出勤OL逆さ撮り 超美人ゴ○キ似OL開脚パンチラサービス
出勤途中のOLさんにモデルをお願いしました。 ご覧になっていただくとよくわかると思いますがゴ○キこと後藤○希にソックリな超美人OLさんです。 以前のサンプルではどれだけ美人さんか伝わらなかったようですのでモザイク薄めで再アップさせていただ…
帰宅途中OLさん逆さ撮り 第一弾 清楚なお嬢様
駅構内でお会いした帰宅途中のOLさんです。 清楚なお嬢様という感じでスカートの中も期待を裏切らない清楚系ナチュスト白Pです。 長めのエスカレータでしたので何度もお願いしてしまいました。 ☆本編顔出しとなっております。 ※臨場感あふれるよう…
帰宅途中OLさん逆さ撮り 第三弾 某女優さん風
帰宅途中のOLさんシリーズ三弾です。 今日のOLさんも素敵な方でした。 個人的にはある女優さんの若い頃に似ていると思います。 どうぞダウンロードしてご確認し見てください。 シックな装いに黒Pだと思います。大人っぽい方です。 ☆本編では顔出…
女子大生逆さ撮り S〇E風の女の子エスカレータで拝見
地下鉄の中でお見かけした女子大生風なお嬢さんです。 なんとか追いついてモデルさんをお願いしました。 実際見ていただくわかると思いますがかなり美人さんです。 でもスカートの中はまだまだ学生さんという感じです。 ☆本編顔出しとなっております。…
出張OLさん逆さ撮り 第二弾 夏スーツは透けて涼しげ
キャリングケースやらバックやら大荷物の可愛いらしいOLさんを待合室でお見かけしてお願いしました。 これから出張ということでしたが快くモデルさんになっていただきました。 OLさんというよりセールスレティさんという感じの方でしたが、こんな方に…
帰宅途中OLさん逆さ撮り 第二弾 お天気お姉さん似
帰宅途中のOLさんシリーズ第二弾です。 サンプルでは分かり辛いかもしれませんが,某局のお天気お姉さんの若い頃に似ていると思いませんか? あまりの可愛さにモデルさんをお願いしたら、恥ずかしそうに駆け上がってしまいました。 どうしても諦めきれ…
お買い物中OLさん逆さ撮り 清楚系ナチュスト
ショッピングセンターでお買い物へ向かうOLさんへモデルをお願いしました。 1階から最上階へお買い物されるということで、上りエスカレータの間何度もお願いしております。 ショートカットな感じが本○翼ちゃんに似ています。 外見の清楚系な姿と裏腹…
出張OLさん逆さ撮り 出来る女の中身はちょいレース
出張中と思われるOLさんにモデルをお願いしました。 すらっとしたスタイルで美人さんでした。 忙しそうに颯爽と歩いてらっしゃいましたが、なんとか時間をとっていただきました。 少しでも時間が惜しいらしく、エスカレータ降りた後もすぐにiPad取…
帰宅途中OLさん逆さ撮り 第四弾 どうぞどうぞ
飲み会帰りと思われるOLさんにモデルさんをお願いしました。 最初は御一人だと思っていたのですが、同僚らしき方も登場です。 いざ、モデルさんをお願いする段になって横に並んでいた同僚の方がエスカレータ右側を譲ろうとしました。モデルさんは「私は…
元気ハツラツ娘逆さ撮り 薄手の生地でP線見えっぱなし
出勤?通学?途中の娘さんにモデルをお願いしました。 変わった薄手のワンピースにスニーカーと元気ハツラツ娘さんです。 サンプルでは分かり辛いかもしれませんが、薄手のスカートにプリプリしたお尻とP線が魅力的です。 思わずP線をなぞりたくなって…
出張OLさん逆さ撮り 第三弾 ナチュストセンターシームで白P
朝早くから大荷物とお弁当を持って出張されるOLさんです。 あまりモデルさん慣れしていないようで最初のうちは後ろを気にしてチラチラされていましたが後半はゆっくりお時間をとっていただけました。 スーツの下は期待を裏切らないナチュストにセンター…

≪もっと「ゲッターP」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 完全素人!自撮り裏垢素人流出倶楽部